人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月よりレッスン再開致します♪


少しずつ春めいてきて暖かい日が続くと嬉しくなりますね🎶

4月よりレッスン再開致します♪_a0342432_00511627.jpeg


Blommaレッスンでは、

先月よりしばらくの間休養をいただき

本当に有難うございます。


お陰様で体調も無事に回復し始め、

また皆さまと楽しくレッスン出来る日を楽しみに毎日過ごしております112.png



そして、4月より再びレッスンを開始させていただくことになりました。




4月のテーマは「野菜懐石」

4月よりレッスン再開致します♪_a0342432_00520739.jpeg


(画像は昨年春の和食レッスンです)


春の旬なお野菜たちと、夏の走りの


お野菜たち、共に太陽の光を


たっぷり含んだ宮崎野菜を


懐石仕立てに作ります。


4月よりレッスン再開致します♪_a0342432_00543727.jpeg


デザートは


「Rawパルフェジャポネ」



柑橘類や季節の果物に

抹茶のRaw葛ジュレ、白玉、

Raw黒糖わらび餅、デーツあん、

黒豆、Raw緑茶ジェラートなどなど。

春らしく色鮮やかで爽やかな

のどごしのよいRawパルフェです。


4月よりレッスン再開致します♪_a0342432_00585591.jpeg


今年も春爛漫なテーブルコーディネートで皆さまをお迎え致したいと思います🎶


4月よりレッスン再開致します♪_a0342432_00555729.jpeg



今日は雛祭りですね🎎

皆さまにとって幸せな1年となりますように♡


《空席状況》
■3/11(日)現在の残席になります


■Raw food 基礎レッスン vol.3(定員6名様)
ローフードの基礎知識を学び、実践しながらローフード、ロースィーツを作ります。

ウェルカムスィーツ、ウェルカムドリンク
ローフードメニュー、ロースィーツ
アフターティ付き

○5/13(日)   残2
○5/14(月)   残2



○4月レッスン
「野菜懐石」

春の旬なお野菜たちと、夏の走りのお野菜たち、

共に太陽の光をたっぷり含んだ宮崎野菜を

懐石仕立てに作ります。




デザートは

「Rawパルフェジャポネ」

柑橘類や季節の果物に抹茶Rawジュレ、白玉、

Raw黒糖わらび餅、デーツあん、黒豆、

Raw緑茶ジェラートなどなど。春らしく

色鮮やかで爽やかなのどごしよいRawパルフェです。


○4/20(金) 満席

○4/21(土) 残1

○4/22(日) 満席

○4/23(月) 満席

○4/24(火) 残2



ご興味のある方はぜひお気軽にお問い合わせくださいませ。


皆さまのお越しを心よりお待ちしております。(๑˃̵ᴗ˂̵)



mail:facebookページ
  shoko.s7@hotmail.com



にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎県情報へ
にほんブログ村↑ ポチッと応援お願いいたします060.gif


by rawfoodblomma | 2018-03-04 00:04 | Lesson | Comments(0)