人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月 レッスン 始まりました♫

2/20(土)より開催しています『Raw インド料理』レッスン。

朝からスパイスの香りに包まれながら、心地良いインド音楽と共に

みなさまと毎日賑やかで楽しい時間を過ごさせていただいております016.gif

2月 レッスン 始まりました♫_a0342432_21581934.jpg


今月のウェルカムスイーツは、スパイスやたくさんのナッツが入ったローチョコレートを。
いつものローチョコレートではなく、あのスーパーフードがたっぷり入っています038.gif
口の中ですぐに溶けて、いくらでも食べられる美味しさです!
2月 レッスン 始まりました♫_a0342432_2159333.jpg


テーブルコーディネートは、インドのイメージカラーのゴールドや黄色、

そして春らしく、清々しい爽やかなイメージで、器はインドの本場ステンレスボールとsghrのガラスものをミックスしました。

2月 レッスン 始まりました♫_a0342432_2265327.jpg


お料理内容は、今レッスン中盤ですので、最終日にアップさせて頂きますが、

今回はお料理のカラーもトータルでコーディネートしてみました001.gif

スムージーももちろん黄色です。笑

宮崎産グレープフルーツ、八朔、スイートスプリング、最後にスーパーフードのホワイトチアシードが

たっぷりと入った抗酸化スムージーとなっております056.gif

2月 レッスン 始まりました♫_a0342432_227316.jpg


今日も初めましての方々がつながり嬉しい充実した時間でした016.gif


ありがとうございました!


そして、明日はスイーツレッスンvol.1です。

今月は旬な柑橘類をたくさん使ったメニューをご紹介させていただきます!

もちろんローチョコレートも登場します♫ 

ある果物を使ってとっても爽やかなローチョコレートを作ります💙 どうぞお楽しみに♫


◯2月お教室
Raw インド料理
インドのスパイスの世界へ♪ みなさまどうぞお楽しみください^^

2/20(土)〜28(日)まで

◯2/20(土) 満席
◯2/21(日) 満席
◯2/22(月) 満席
◯2/23(火) ロースイーツ  満席
◯2/26(金) 満席
◯2/27(土) ロースイーツ  満席
◯2/28(日) 満席



◯3月お料理会
モロッコ料理。生ナッツやスパイス、お野菜をたくさん使った
エキゾチックなモロッコ料理をどうぞお楽しみ下さい^^

◯3/4(金) 19時〜 残席2名様
◯3/6(土) 19時〜 満席
◯3/9(水) 12時〜  満席
◯3/11(金) 19時〜 満席



『Try Miele × Raw food BLOMMA』  vol.2
Mieleスチームクッカーを使ったお料理とRAWパフェのレッスンを開催決定!!!

◯3/6(日) 10時〜 、12時半〜 2回制    全満席

追加日決定しました!
◯3/21(月・祝) 10時〜、12時半〜


◯3月お教室
Rawモロッコ料理
生ナッツやスパイス、お野菜をたくさん使った
エキゾチックなモロッコ料理をご紹介させていただきます。

3/12(土)〜3/20(日)


◯3/12(土)  残席2
◯3/13(日) 満席
◯3/14(月)  残席2
◯3/15(火) ロースイーツレッスン 満席
◯3/18(金) 満席
◯3/19(土) ロースイーツレッスン 残席1
◯3/20(日)残席1



mail:facebookページ
       shoko.s7@hotmail.com

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎県情報へ
にほんブログ村
↑ ポチっと応援お願いいたします060.gif
by rawfoodblomma | 2016-02-22 22:22 | Lesson | Comments(0)